2018年度「最優秀ドライバー賞」として表彰されました

2019.07.09

日頃よりお世話になっている株式会社エイチ・アイ・エス様より今年度も弊社、H.I.S.号担当乗務員が「最優秀ドライバー賞」として表彰されました。受賞の条件は2018年度のお客様アンケートの結果が全てのドライバー115名中で第1位を獲得しました。(5段階で評価で平均4.92)
2年連続の受賞となった朝田ドライバーは安定した安全運行と、お客様への接遇で常に高い評価を頂いており、お客様アンケートのコメント欄に毎回「笑顔が良かった」という声がたくさん寄せられます。また、お客様だけでなく添乗員さんを陰でフォローし、立寄り先の各施設様とも信頼関係を築いているため現地の方も大変協力的に迎え入れて頂いております。このような連携プレイもお客様の満足度に繋がっているのではないかと考えております。今回の受賞を励みに2019年度もより良いサービスを提供して頂ける事を期待しております。

<以下受賞理由>
安全第一の運転はもちろん、常に笑顔の接客で、朝田さん目当てに参加するリピーターのお客様も多くいらっしゃいます。ツアーの待機中でも休憩時間を返上してバスを清掃する陰の姿にお客様からも賞賛の声が届いています。来年も最優秀賞を受賞すると殿堂入りになります!

 

H.I.S.様の朝礼時に関東国内旅行事業部長より表彰して頂きました

H.I.S.号担当乗務員 朝田ドライバー