HISウェブセミナーに登壇させていただきました

2020.10.21

株式会社エイチ・アイ・エス様主催のZOOMを利用したWEBセミナー【旅行幹事様向け・国内旅行】旅行業界の安全への取り組み~飛行機、バス、ホテル、旅行会社~にバスの安全対策として登壇させていただきました。
弊社のパートは会社のご紹介と新型コロナウィルス感染予防対策、運行管理体制、整備体制など約10分間の動画でご案内させていただきました。
ご参考までにご視聴ください。

◎HISセミナー概要
開催日時:2020年9月24日(木) 11:00~12:00
新型コロナウイルスの影響により、海外への渡航だけではなく、国内の移動においても、大きな影響が出ています。
社員旅行や社内イベントを重視している企業様は、この環境下において計画する際に「安全対策をどこまでやっているのか?」を判断の重要ポイントとするのではないでしょうか。本セミナーでは、「我々旅行業界が、国内旅行において、どのような安全への取り組みをしているのか」をお伝えし、まずは、皆さまにご理解いただくことを目的としています。
HISの取り組み他、航空からは、ANAセールス株式会社様、バスからは中央交通株式会社様、そしてホテルからはヒルトン沖縄瀬底リゾート様にご登壇いただき、各社の取り組みについてもご説明いたします。