『新車』3・4台目、納車いたしました

2023.10.01

 2023年9月13日 3台目(日野セレガ)が千葉営業所、9月27日4台目(いすゞガーラ)が神奈川営業所に納車されました。
今年3月下旬に各ディーラーの営業担当の皆様からジェイ・バス出荷再開の情報を頂き、発注可能枠最大の4台を即決し、営業担当の皆様の努力もあり7~9月の限られた生産枠の中で新車4台を発注することが出来ました。
最新のASV装置を搭載した新型車両の導入はハード面における安全・安心への取り組みに大変重要であると考えております。
今回導入した4台全ての車両に株式会社JALグランドサービス様によるSIAAの厳しい認証をクリアした無光触媒の抗ウィスル・抗菌コーティングを施工いたしました。
溶剤はISOの性能試験に基づきSIAAの厳しい基準を満たしており、車内に付着する特定のウィルスを吸収・分解し、5分間で99%以上減少することができ消臭効果の作用もございます。
JALグランドサービス様はJALグループで運航する航空機や各空港の出発カウンター、ラウンジの他、学校や病院施設等にも施工実績があるため、品質・技術ともに安心してお任せ出来ると考え2022年7月から施工を依頼しております。
弊社Youtubeチャンネルでもご紹介しておりますので是非ご覧ください。

◎車両の仕様
日野自動車 S’ELEGA 1台
いすゞ自動車 GALA  3台
正座席49席(補助席11席)
全席にUSB充電装備