平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2024年[冬季]安全運転講習会の午前中のプログラムとして、JALビジネスキャリアサポート様にる「接遇マナー研修」を実施いたしました。
本研修は、全乗務員を対象に4回に分けて開催し、よりきめ細かな指導と実践的なトレーニングを行いました。
現役客室乗務員(CA)が講師となり、お客様への心配り、第一印象を高める立ち居振る舞い、接遇における言葉遣いと所作など、航空業界ならではの高品質なサービスマインドについて、実践的な指導を受けました。
日々の業務に直結する貴重な学びを得ることができ、社員一同、サービス品質のさらなる向上に向けて意識を新たにいたしました。
今後とも「安全・安心・快適なバスの旅」の提供を目指し、従業員が一丸となって努力を続けてまいります。
皆様の変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。




